2019年4月の記事トップ3

ランキングレミゼラブル, #スキル開発100チャレンジ, ギネス世界記録

2019年4月の閲覧数から、トップ3の記事を紹介します(・ω・)

1位:Alexa でギネス世界記録に挑戦してみた

ビックリしたんですが、この記事だけで1日300PVくらい行ってました(私の中ではプチバズ!)やはり「ギネス」というのがパワーワードだったようです。


#ギネス #ギネス世界記録 #スキル開発100チャレンジ #Alexa #Alexaスキル

2位:なぜ #スキル開発100チャレンジ を達成できたのか

こちらは1日で200PV。スキル開発者以外にも、起業家や、チャレンジしたいこと・していることがある人から反応が多くありました。


#スキル開発100チャレンジ #Alexa #Alexaスキル

3位:レ・ミゼラブルを初心者でも楽しむためのプチ予習

3位はまさかのアレクサ関係なしの記事!

この作品、ほんとよかったです。私は出演者にチケットを取ってもらったので安心して見ることが出来ましたが、知り合いに聞いたハナシだと、全然チケット取れないそうですね…。本当にありがたい限りです。

ちなみに、ゴールデンウィークの最終日は、Amazon Prime でレミゼラブルを見て号泣していました。もう、ほんと最高。


#レミゼラブル #帝国劇場

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でaoxaをフォローしよう!